04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >

This Category : お掃除



--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.03.27 *Tue*

掃除・収納で参考にしている本

今日は朝から、いる物いらない物をわけたりと

掃除に励んでいましたが

午前10時半ぐらいから子ども達が外に遊びに行きたいと騒ぎ出し

おひるごはんまで公園に遊びに行ってきました。


あとAVキャビネットを探しに家具屋さんに行く予定でしたが、

午後はお昼寝をしてしまいお出かけのタイミングを逃してしまって…。

そして夕方にまた公園へ…。

掃除も進んでなければ、AVキャビネットも探しに行けず(><;)


とりあえずは気持ちだけでも前向きにと

掃除、収納の本を熟読しております!(だったら掃除したらいいんだけど)

今読んでいる本はこれです!


DSCN0350.jpg


左の本 「収納テク399 片づけベタでもどんどん片付く」は

結構前に買っていた本だけどかなり参考にしています(^0^)


右の本 「収納のルール」は先日買った本だけど

いつも拝見しているブロガーさんが載っていて楽しかった~。

何でみなさん、あんなにすっきり綺麗にしかもおしゃれに

収納できるんだろう~。


そして本を読み終わって現実を目の当たりにして凹む自分がいます…。

前向きになるはずだったのに。

でもやるしかないので頑張ります!




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑いつもありがとうございます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


プロフィール

いまともっち

Author:いまともっち
DIYや手芸をしたり、たまには料理も頑張ってみたり…。
北欧・ナチュラルテイストで物づくりが大好きなママブログです!



カテゴリ

DIY (16)
キッチン (3)
インテリア (7)
お買いもの (15)
ソーイング (4)
おうちのこと (15)
北欧 (5)
お料理 (5)
お掃除 (1)
ガーデン (1)



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム
















Copyright © 北欧ナチュラルな物づくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
