08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >

This Category : ガーデン



--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.06.01 *Fri*

庭を復活させました~

はぁ~なんだか毎日バタバタしていて

更新をおこたりがちになっております…。

先日記事に書いた通り、バレーボールを頑張ってます!

下手なんだけどね…(==;)


今回はやっとやっとイングリッシュヘリテージ(ローズ)さんが

咲きましたのでお披露目です!

DSCN0620.jpg

う~ん華やか~(^▽^)ノ

去年、色々あってほったらかしだった庭を

四月下旬から徐々に復活させて

その時に買ったこの子(イングリッシュヘリテージ)

花の形がカップ型で大きくて本当に素敵!!!

今年は数少なくしか咲かなかったけど

来年はもっとたくさん咲かせるぞー(^0^)Y


他にミニバラも何とか生き残ってくれて今年も咲いてくれていたんだけど…。

写真を撮るのを忘れてしまった~~~。可愛かったのに!


アクティブに動いているけど

のんびりガーデニングする時間も幸せです!


あと、バラの後ろに写っているのはバジル~!

今日はそのバジルを使ってチキングリル(ジェノベーゼ)を作りました。

旦那と私と娘っ子は食べたけど息子は苦手だったみたい…。

これも写真を撮るのを忘れました~。あぁ~。いつもあわてているので(>×<)

次、バジルで料理する時は忘れずに撮ろう!

ではでは~。




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑いつもありがとうございます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


プロフィール

いまともっち

Author:いまともっち
DIYや手芸をしたり、たまには料理も頑張ってみたり…。
北欧・ナチュラルテイストで物づくりが大好きなママブログです!



カテゴリ

DIY (16)
キッチン (3)
インテリア (7)
お買いもの (15)
ソーイング (4)
おうちのこと (15)
北欧 (5)
お料理 (5)
お掃除 (1)
ガーデン (1)



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム
















Copyright © 北欧ナチュラルな物づくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
