04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >


--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.06.06 *Wed*

新しく仲間入り

とうとう私もスマホデビューしました(^^ゞ

私のスマホはアンドロイド携帯ではなく

赤外線センサーもなく

SDカードが入らないため、

アドレス帳やメールの設定に1日がかりでした(;一_一)

今は何とか使えてますが、

メール打つのも何するにもイライラ、あたふた(@_@)

早く慣れてかっこよく使いこなしたい!


↑ここまではスマホでブログを書いていたのですが、
 写真がうまくはれず断念…。結局パソコンで記事を打ってます(><;)



そうそう、先日近所のお友達から多肉の寄せ植えを買いました!

そしてシューズラック上の多肉広場へ~!!!

画像


真ん中のウォールナットの木箱に入った多肉です!

いつも夫婦で色々作っていて、

私はいつもどうやって作ったの?とか

このペンキはどこで買ったの?とか

質問してばかりでごめんね(^▽^)ノ


夫婦仲良く、趣味も合っててうらやましいです!!!

うちの旦那さんは全く興味がないのでねー(=_=;)うーん

何かお互い気の合う趣味がほしいなぁ~。

ではでは~。




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑いつもありがとうございます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List

とうとう私もスマホデビューしました(^^ゞ私のスマホはアンドロイド携帯ではなく赤外線センサーもなくSD
2012/10/23(Tue) 07:00 | まっとめBLOG速報 [Del




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


プロフィール

いまともっち

Author:いまともっち
DIYや手芸をしたり、たまには料理も頑張ってみたり…。
北欧・ナチュラルテイストで物づくりが大好きなママブログです!



カテゴリ

DIY (16)
キッチン (3)
インテリア (7)
お買いもの (15)
ソーイング (4)
おうちのこと (15)
北欧 (5)
お料理 (5)
お掃除 (1)
ガーデン (1)



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム
















Copyright © 北欧ナチュラルな物づくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
