08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >


--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.06.25 *Mon*

ナチュラルな小物作成

はぁ~お久しぶりです~。

あまりにもバレーボールに夢中になりすぎて、

ブログを休んでいました(><;)

週3~4、バレーボールやってました…。

(下手なんで少しでもうまくなりたくて)

先週にバレーボール大会が終わり、気持ちに余裕ができたので

しばらくあけていなかったパソコンを開きました~。


☆☆☆☆☆☆☆

バレーボールをやっている合間をぬって、

友達から頼まれている手作り市のボランティアの小物を作っていました。

まずは、以前紹介した鉛筆たて~(^0^)/

DSCN0667.jpg


そしてそして!!!

DSCN0666.jpg

ナチュラルなフック~(材料はもちろんセリアで)

白バージョンも作っていたのだけど

写真を撮るのを忘れて納品してしまいました(==;)


今のところ小物を計6点作っていて、

あと4点なに作ろうかな~~~。廃材を使って…。


まあまだ、時間はあるしゆっくり考えよう(^▽^)Y

少しずつブログを更新していきまーす!




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑いつもありがとうございます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List

はぁ〜お久しぶりです〜。あまりにもバレーボールに夢中になりすぎて、ブログを休んでいました(><;)
2012/10/23(Tue) 07:00 | まっとめBLOG速報 [Del




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


プロフィール

いまともっち

Author:いまともっち
DIYや手芸をしたり、たまには料理も頑張ってみたり…。
北欧・ナチュラルテイストで物づくりが大好きなママブログです!



カテゴリ

DIY (16)
キッチン (3)
インテリア (7)
お買いもの (15)
ソーイング (4)
おうちのこと (15)
北欧 (5)
お料理 (5)
お掃除 (1)
ガーデン (1)



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム
















Copyright © 北欧ナチュラルな物づくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
